2016年8月28日日曜日

周星馳「結婚を念頭に置いて行動する!」

以下はこちらの翻訳です。元記事は2016年8月27日に発表されたため、本文にある15年前とは撮影時を考えると22年前の間違いだと思います。

見出し:「すごく彼女を愛しているので結婚したい」かつて周星馳が彼女を最もお嫁さんにしたい…と言っていた事が暴露される。

劉鎮偉は当時、周星馳と映画で合作した際、かつて周星馳が結婚する心づもりがあると言う事を話していたと漏らす。

映画「西遊記」(1995年版)を撮った監督・劉鎮偉は当時、周星馳と映画で合作した際、かつて周星馳が結婚する心づもりがあり、相手は映画の中の出演者だと言う事を話していたと漏らす。

朱茵は1995年に映画「西遊記」で紫霞仙子を演じた。

「Nownews」の報道では周星馳は「西遊記」に出演した当時、かつて2人の女優と付き合っていた。劉鎮偉が漏らした話では、15年前のある夜、彼と周星馳が部屋で雑談をしていた際、思いもよらず周星馳が「劇中の女の子と結婚したい!」と話したと言う。

劉鎮偉は当時、信じられないと思い、周星馳に聞いた。「君みたいに、こんなに自己愛の強い人が、まさか結婚したいだって?」何と周星馳は次のように答えた。「僕は本当にあの女の子をすごく愛している。だから、結婚を念頭に置いて行動するんだ!」

そもそも、劉鎮偉はその女の子が誰なのかを漏らす気はなかったが、その後、彼は口を滑らせて言った。「2人は最終的に決して結婚するには至らなかった。しかし、別れた後、すごく周星馳は辛そうにしていて、私の所へ駆け寄って言ったんだ。『監督、以後、朱茵の演じる機会を増やす事はできないかな…?』」